初旬にまいた種、芽を出してくれました。
                 4種類中、2種類のみでしが・・・・・・・・・・・

                 1c9ab47f.jpg


74055c17.jpg
   2e6f39b6.jpg



その頃の お弁当君達

99faa30f.jpg
   dfa383fc.jpg


b95627d1.jpg
   267c03f0.jpg



← ポチッと協力 お願いします。。。