1e500c1f.jpg


TABASCO

タバスコ
かけりゃいいってもんじゃないけど(笑)

ジャガイモ・ソーセージ・チーズ
とくれば やっぱタバスコっしょ~っ

f9013e58.jpg
 1b74681e.jpg


圧力鍋で付加したジャガイモにチーズをのせて
横にソーセージをおいたら レンジでチンッ 

んでね

意外な食材・和の食材でも

かけてみたら結構美味しかったよ(笑)
でもかけなくてもいいね(爆)

51ff5344.jpg
 10406138.jpg


枝豆・豆腐
冷凍の枝豆を解答して サイコロの様に切った豆腐
そこにタバスコかけただけ~っ

・・・・・・・・・・・材料・・・・・・・・・・

冷凍枝豆 50g程度
豆腐 2分の1丁
タバスコ 適量

タバスコ ペパーソースの料理レシピ

TABASCO
普通のと比べるとこんなに大きいタバスコ

・・・・・・・・・・

以前紹介したレシピはこちら
こっちもレシピって言えるほどじゃないけど(笑)

ブイヨンとコンソメのスープ


タバスコ垂らすだけでも美味しいけど シャウエッセンととろけるチーズ


タバスコがある事で
ソーセージとチーズもいきておかずスープに♪


でね、超美味しかったから
翌朝も同じの飲もうと思って
あっ残っていた枝豆も足してね(笑)



作りながら
ご飯も入れたリゾット風にしたくなっちゃったのがこれっ
粉チーズもかけたよ。

DSCN0521 DSCN0526

見た目不味そうだけど(笑) 美味い!!!

タバスコをきっかけに
今まではスープでしかなかった料理が

おかずスープになったり
リゾットになったり

新たな料理ができたのが嬉しい~っ♪
しかもか・け・る・だ・け
超簡単時短だしね(笑)

タバスコ ペパーソースの料理レシピ
タバスコ ペパーソースの料理レシピ