ノーサイド (食) -120101_1057~0002.jpg

 

 ノーサイド (食) -120101_1115~0001.jpg

 

 

 ノーサイド (食) -120101_1108~0001.jpg

 

 

 ノーサイド (食) -120101_1117~0002.jpg


明けましておめでとうございます。(^O^)/

母が作ったお節料理とお雑煮

我が家のお雑煮は東京風?

醤油ベース  小松菜  鶏肉  鳴門  三ツ葉  紅白焼き餅でありまする。

皆さんのおうちのお雑煮は?



ノーサイド(食)ブログ

甲子園夢みた長男のドカ弁を中心にアップしてきましたが  今年は大学生に  

大学では学部優先  野球はENJOY野球に切り替えたので  ドカ弁もなし

次男  中学軟式野球
三男  少年野球は読けているけど

平日は給食となるので 
毎日のお弁当作りはしばらくお休みとなります。

次男が高校生になるまでは  お取り寄せや手抜き料理等  アップしていきたいと思ってます。

毎日更新出来なくなるけど  どうぞよろしくお願い申し上げまする  o(^-^)o