こんばんは

先週から 今週にかけて 
仕事や 野球や 体育祭や バーベキューと 超ダッシュで
こっちのブログ 更新できず 
σ(^_^;)

今週は 仕事だけなので ちょっと楽に なるかなぁ
んで 今日の長男のお弁当は これっ 

 ノーサイド (食) -111011_0657~0001.jpg

豚肉に 片栗粉つけて焼いて ケチャップソースで味付けた ソテーと
玉葱とピーマンの炒め物と じゃが芋とベーコンを焼いたもの

御飯が 真っ白けなので ごまちゃんの ごま塩ふりかけ 入れときましたぁ

 ノーサイド (食) -111011_0654~0001.jpg   ノーサイド (食) -111011_0653~0001.jpg

で 、、、 
私のランチ 仕事中なので 毎度のお弁当屋さん定食

今日の日替わりが 豚カツだったので 日替わりに 半ライスで 500円
ここのお弁当 ほんと 副菜がいいんだよね 野菜いっぱいで 私だけ 幸せランチだわぁ(笑)

 ノーサイド (食) -111011_1216~0001.jpg   ノーサイド (食) -111011_1216~0002.jpg