あれま~ 前回記事UPしたのは 23日
今日は29日 約1週間 あいてたなんて びっくり

その間 遊びに来てくれた方いたら ごめんなさいです。

 ノーサイド (食) -110829_0958~0001.jpg   ノーサイド (食) -110829_1000~0001.jpg

 ノーサイド (食) -110826_0622~0001.jpg   ノーサイド (食) -110826_0624~0001.jpg

こっちの小中学校   夏休みも残す所  3日となりました。

高校は1日早くて   31日から2学期の様です。

次男は結局  お盆の4日間のみ休みで  ずっと部活 (^O^)/

持参のおにぎりは ここ最近 紅生姜おにぎりっ

今日は唐揚げ  この前はチャーシューを具にしたけど 中にも紅生姜が (*^-^)b

次男のリクエスト  

生姜は体にいいし 腐りにくいから いいんだけど

飽きないのかしらね?
まっ 今日も1日 がんばりまひょ (^O^)/