種をまいたら
すぐに食べたい方におすすめ
約1ヶ月で収穫できます。


面倒なので
1袋全部まいちゃいました。(笑)
この鉢では撒きすぎです💦

8月24日に種をまいたらFullSizeRender
ミックスなので色々な種

FullSizeRender


なんと
翌日には芽が🌱でてきて
IMG_6237
🌱も色々な形をしてます。
IMG_6236

8月27日
植えてから3日でこんなに成長
IMG_6259

9月5日
植えてから12日目
IMG_6733
背の低いのと高いのと
茎が赤いのと緑のなど、4~5種類ありそうです。

9月19日
植えてから27日目
IMG_7416
一気に収穫

どこまで大きくなるのかわからないので
いつ収穫していいかわかりませんが、ちょっと虫も食ってきたので収穫しました。


玉葱スライスと合わせて、ドレッシングで。
IMG_8646




プランターに対して撒きすぎたのもあり
何処まで育ったら食べ頃もわからず……

27日目で収穫しましたが

もうちょい前に収穫してもよかったかなと思います。

いずれにしても翌日には芽がでるし1ヶ月せず食べれるし、
カラフルミックス最高です。




そして
根っこは残っているので……IMG_8647

第2段に挑戦中
土をかけ、毎日水をあげてます。
大きくなるか?