球児10年間のお弁当&おうちご飯

2009年~2020年 球児のお弁当3兄弟10年間の記録です。 2021年~は主人のお弁当・おうちご飯・お取り寄せ、家庭菜園のこと等 食に関する事を更新しています。

球児10年間のお弁当&おうちご飯 イメージ画像

更新情報

2010年3月21日(日曜日)今朝ね、起きたのは5:00 ちょっと寝坊したら、長男 今朝に限って 5:40 に出ると言うんだよ。ド~ン バ~ン ジャンッと、お弁当 二つ作ったけど、写真撮る暇なしでした。それにしても、明け方の風は凄かったですね~っいつもは、駅まで
『1日3つの弁当 + お握り2個』の画像

2010年3月20日(土曜日)今日は~ この二つ野菜天丼??弁当                   豚バラ味噌焼き弁当   『 何これ?? 昨日の残りだよね? 』ッハッハッハッハッハ ばれてしまった~っ昨晩の天ぷら、あなたが残した野菜君達よ~ 残してあったから
『今日は、『何これ??』と言われたよんっ』の画像

何かと慌しくて、本館riko rin rin 感謝っ!ブログは、どうにかUPしてましたが、ノーサイドは、置いてきぼりになってました。 3日分のお弁当 一気UPであります。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日(2010年3月19日金曜
『ここ3日間のお弁当~っ(長男&主人のお弁当)』の画像

2010年3月14日(日)今日って、ホワイトデー だ~っ主人は、くれるのかな? 忘れているだろうな? まっ今日のお弁当は、シャケ弁 & 焼肉丼焼肉は、ヨーカドーのたれ付き牛肉だから、焼くだけっ   エリンギを縦に切ると存在感あり   一切れ200円もするの~  200
『今日は、一切れ200円!のシャケ弁だよ~』の画像

2010年3月13日(土曜日)暖かいけど、風が強い1日になりそうですね。土曜日なので、次男・三男も 少年野球に行きました。私は、今週仕事でお疲れ、午前中はおうちで一休みっしたいけど、 洗濯ですわ~さてさて今日のお弁当カツ丼 & ハンバーグ弁当です。今日は、冷凍チ
『今日は、ちょっと頑張りましたっ。』の画像

この写真は、2009年11月中旬のものですが・・・・・・・・・・確か前日の雨で 2日分の洗濯物           たたんでしまうのが嫌いなんだわ~                                     計ったら、20㎏ もありました。     
『1年365日 洗濯地獄(爆)』の画像

2010年3月12日(金)昨日でテストも終わり、野球部通常練習も始まった長男練習着の汚れたるものすざましく、ほんと嫌になっちゃう母であります。今週は、ポスティングもありで、めちゃくちゃハード貧乏暇無しっていうか、働けど働けどわが暮らし楽にならずってさ~まっ しょ
『今日は、豚味噌とエビチリ~っ』の画像

2010年3月11日(木曜日)今日で 学期末テストも終わりだとか~ 何だか、最近疲れているんだよ。仕事期間って言うのもあるし、天気が悪くて洗濯物が乾かないストレスもあったりと、、、弁当もこんな感じで、いつもにまして 手抜きでありんすっ。鳥ピリから揚げ丼 & 冷凍
『今日も手抜き 冷凍チンに感謝弁当~』の画像

あのね、水道検針の仕事をしてるんです。 只今、検針期間中~働いてますですっ。 で、今週すでに3回目!お弁当屋さんのカウンターで、一人昼ご飯っ ランチでありますよ~(笑)月曜日  日替わり弁当 550円水曜日  生姜焼き弁当 650円今日、木曜日  とんかつ弁
『弁当屋カウンターで 昼ご飯っ』の画像

2010年3月10日(水曜日)本日も、学期末テスト中ので、弁当2個だけっオムライス弁当&焼肉丼冷飯がたくさん余っていたので、オムライス弁当にしちゃったよん。ケチャップは、毎度のサランラップ、楊枝でピュ~ッこれも毎度、ニンニクの芽牛肉スタミナ焼き丼シソの葉&梅干は
『今日のお弁当&SKINS(目指せ甲子園!)』の画像

2010年3月9日(火曜日)今日のお弁当は、カレー&揚げだし豆腐弁当ヘッヘッヘ昨晩の夕飯、カレーを弁当に~目玉焼きは、毎度内蓋の植えに乗せておきましたよん。揚げだし豆腐って美味い~っなすとネギも揚げて添えました。液体だし汁、みりん、醤油で食べるんです。主人のは
『今日は、揚げだし豆腐弁当と、カレー!』の画像

2009年11月中旬の事毎年、窓のすだれに蟷螂が卵を産み付けるんですっ。ちょっと邪魔だけど、春になるまでベランダで確保するの(笑)春になったら、外にだして、蟷螂の赤ちゃんがウジャウジャウジャ~ッと出てくる瞬間を見たいのであります。これまでに2回しか見た事ないんだ
『おしんこの色を楽しんで~っ』の画像

↑このページのトップヘ